動画制作
Planning(企画)
動画は適切な企画があってこそ効果を発揮するマーケティングツールです。徹底的なヒアリングをもとに課題点の抽出・現状分析を行い、視聴ターゲットを明確にしてどのような目的・方向性で制作をするのかを決定いたします。
Research(調査)
効果的な動画制作を裏付ける市場調査・競合分析を行います。目的達成における必要要素を洗い出し、企画に対して戦略・施策設計を行います。
Composition(構成)
動画を通して視聴者の感情を動かし、商品やサービスを購入してもらえる動画にするには、共感できるシナリオ制作が重要になります。テキストベースでの提案から絵コンテに落とし込み、お客様と製作者側のイメージの相違を防ぎつつ理想的なコンテンツを目指します。
Shooting(撮影)
弊社では企画・構成から携わっている担当者が必ず撮影現場の管理を行います。動画完成後のイメージ相違がないようにカメラマンへの構図や見せ方の指示など、企画・構成内容が引き立つ撮影を実現いたします。またSNS投稿でも使える縦型の動画撮影や、写真撮影も合わせて行うこともできますので、費用を抑えることが可能です。
Edit(編集)
共通認識として「視聴効果の出る編集」を大事にしております。社内外含め、様々な経歴を持つクリエイターチームが編集を担当しておりますので、ご要望に対して柔軟に対応できる体制を整えております。テロップや効果音、アニメーションなどを活用することで視聴者の心をグッと引き込む動画制作をいたします。
Operations(運用・保守)
映像制作後の撮影素材に関しては、弊社システム上にて大切に保管させていただいております。納品後の急な修正やシーズンによって動画内容の微調整を行っていくなどの修正対応に関するコストカットも実現可能です。